SSブログ

キングアガリクス(KA21)粒タイプを試しました!! [欲しい!]

鼻がずるずるする~~[あせあせ(飛び散る汗)]のどもイガイガする~~[たらーっ(汗)]
風邪ひいた~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こんな時はキングアガリクス(KA21)で免疫力UPです[グッド(上向き矢印)]
ちょくちょくお世話になってる
株式会社ケーエーナチュラルフーズさんのキングアガリクス(KA21)。

今回飲むのは、新しく登場した粒タイプ[手(グー)]
苦くて飲みにくいのが唯一の難点だったキングアガリクスに
待望の粒タイプ登場です[手(チョキ)]粒タイプが出たのを期にリーフレットを新しくしたのでしょうか?
アガリスクのキャラクターのイラストがかわいくて高感度UPですね[黒ハート]

粉末タイプは1日1~2包が摂取の目安でしたが、粒タイプは1日10錠。
小粒とはいえ、手軽さは粉末タイプが有利でしょうね。(↓粉末タイプ↓)
キングアガリスク
でも、味も含めてトータルで考えるとやっぱり粒タイプの勝利ですね[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]
全然苦くないんですもの。

効き目は粒になってもそのままで、しっかり効いてくれました[手(グー)]

鼻づまりと咳のせいで、夜あまり寝れてなくて疲れがたまってたんだけど、
ずい分すっきり起きれるようになりました。

キングアガリクス(KA21)粒タイプ、オススメです。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。