SSブログ

四季食材 栗ほのかを食べました!! [食べたい!]

秋の期間限定だったんだよねぇ[たらーっ(汗)]
いろいろ買いすぎて季節に追いついていけない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

四季素材 栗ほのかを食べました[手(チョキ)]
四季食材 栗ほのか
練り込んだ栗の風味が楽しめる秋期限定のコーンスナックです。

ちょっぴりいびつだけど、一応栗の形をしているよ[黒ハート]

お味はといいますと、
・・・ ・・・う~ん・・・?栗?
風邪で鼻がバカになってるからかあんまり分からないな[たらーっ(汗)]

3粒いっぺんに食べたら、ほのかに栗の風味がしました[いい気分(温泉)]

そうか!栗ほのかだもんね。
多分風邪じゃなかったら1粒で、ほのかな栗の風味を感じれたかもね。
やさしい味がおいしかったです。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。