SSブログ

ロイヤルクィーンプラセンタで美肌実感!! [欲しい!]

今まで色々プラセンタのサプリは飲んだけど、
プラセンタの抽出法については、気にしたことがなかった・・・[たらーっ(汗)]

プラセンタの抽出方には、
主に「凍結融解法」「加水分解法」「酵素分解法」の3種類があって、
もっとも成分を濃く抽出できる抽出法は「酵素分解法なんですって[目][ひらめき]

胎盤の組織細胞を酸素反応で分解し、
胎盤細胞の有効成分を抽出する方法なんですって[手(パー)]

難しいことは分かりませんが、
もっとも高濃度の抽出法のプラセンタなら、飲んでみないわけにはいきません。
株式会社セイさんのロイヤルクィーンプラセンタです[手(チョキ)]
ロイヤルクィーンプラセンタ
ところで、
みなさんは「1日1~2粒を目安に摂取」って
サプリに表示してあった場合、1粒飲みます?2粒にする?

私はいつも少ない方の1粒を選んで飲むほうなんだけど、
なんだか今回は早く効いて欲しいな[るんるん]って思って2粒飲むことにしました。
期待満点でちょっぴり冒険したんです[グッド(上向き矢印)]
お試し2週間(14粒)を1週間で試しました[手(パー)]

でも、期待してたのに2、3日経っても何の効果もない・・・[たらーっ(汗)]
いつもの2倍飲んでるのに・・・とガッカリしました。

しかし、それから何日かしたある日[exclamation&question]
あれ[目]?昨日の夜は化粧も落とさず寝ちゃったのに、
なんでこんなにも肌の調子がいいんだ??って思いました。
いつもなら昨晩の手抜きを激しく後悔するような顔のはずなのに。

それからよく肌を観察してみると、
なんだかハリが出て毛穴も小さくなった気するし、色も白くなったみたい[るんるん]
初めの数日間で効果が出ないんで諦めモードになってたから、
小さな変化を見過ごしてきたみたい[眠い(睡眠)]

こんなことならもっと感謝しながら飲むべきだったと後悔しましたw
そうこうしているうちに、あっという間に1週間過ぎてしましました。

もっと試したい[exclamation]もっと続けたいと思いました。

 ロイヤルクィーンプラセンタ  ロイヤルクィーンプラセンタ
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。