SSブログ

美容茶!極選上海康茶を試してみました!! [欲しい!]

1億2,000万杯突破のロングセラーの美容茶を飲んでみました[グッド(上向き矢印)]
                       (平成9年9月~平成23年6月の販売実績)
新日本製薬さんの「極選上海康茶」です[手(チョキ)]
極選上海康茶
極選上海康茶(ごくせんしゃんはいこうちゃ)は
17種類も植物素材をブレンドしているんですよ[グッド(上向き矢印)]
ケツメイシや甘草・蓮の葉・霊芝などの和漢植物も配合されています[手(パー)]

和漢って聞くと、
良薬、口に苦し・・・[たらーっ(汗)]おいしくないんじゃないの[目]?って思いますよね。

それが、おいしいんです[るんるん]とっても気にいりました[黒ハート]
しっかり焙煎された深い味わいのウーロン茶の味がします[ぴかぴか(新しい)]

リーフレットにも
「焙煎の温度や時間、原料の刻み方に味は大きく左右されます。
品質の均一化をはかるための研究と努力を欠かさず、
お客様にいつも変わらない味とクオリティーをお届けすること、
それが私たちの使命です。」
と書いてありました。

味に疎い私でも、こだわって作られてるのがとてもよく分かりました[手(パー)]

美容茶としてではなく、毎日、普段のお茶として飲みたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
実際、3日間のお試しパックでは、美容茶として体調の変化はありませんでした。
だけど、おいしいから、また飲みたいな[るんるん]
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。