SSブログ

カロリー半分だから2倍食べちゃう?カロリーハーフの「ラカントすき焼のたれ」!! [欲しい!]

すき焼き食べました~~[グッド(上向き矢印)]
新製品のカロリー半分のすき焼のたれを使うからヘルシー[るんるん]
2倍食べてもいいかしら?[黒ハート](ダメです!カロリー半分の意味ないですから[パンチ]

使ったのは「ラカントすき焼のたれ」です[手(チョキ)]
ラカントすき焼のたれ
ラカントといえば、
古来から漢方として愛用されてきた神果 「羅漢果(ラカンカ)」 の高純度エキスと、
ワインやキノコに含まれる天然の甘味成分 「エリスリトール」 から作られた、
植物由来の カロリーゼロの甘味料[手(パー)]

ラカントのコーヒーシュガーは使ったことあるけど、
すき焼きのたれが発売されるとは[目][ぴかぴか(新しい)]うれしい限りです[るんるん]

カロリー半分だけど、おいし~[黒ハート]
いや、カロリー半分とかそんなこと抜きにしてもおいしい[グッド(上向き矢印)]
本当に2倍食べちゃいそうw

甘さと醤油の味のミックス加減がいいな。
甘からず、しょっぱからず、まろやかで優しい味[るんるん]
しっかり肉の味を引き出してくれるのがいい[るんるん]
日高昆布だしを使用し、たまり・濃口醤油、
2種類の合わせ醤油を使ってるんですって。
ラカントすき焼のたれ
薄めずそのままドボドボ入れて煮込むだけだから、
料理が苦手な私でも簡単ラクチンでおいしい味が出せるのも魅力[黒ハート]

家族にも好評で、
母は「このたれどこで売ってるの?」と興味津々でした[手(グー)]

カロリーが気になってすき焼きを控えている人はもちろん、
単に、おいしいすき焼きが食べたい、ラクチン料理したいって人にも
オススメです。

すき焼き意外のお料理にもアレンジ使用できるようなので、
そのうち他の料理にも挑戦してみたいですね。
でもその前に、もう一度すき焼き食べたいな~。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。