SSブログ

ホホバオイル入り石鹸!ローズエレガンス!! [欲しい!]

砂漠でも生き続けるといわれる保水能力に優れたホホバのオイル[グッド(上向き矢印)]
そのパワーを私の砂漠肌にも分けて欲しい[手(パー)]

という訳で、フルーリッシュさんの
ホホバオイル入り石鹸「ローズエレガンス」(サンプル10g)を試してみました[手(チョキ)]
ローズエレガンス
軽くてふわふわの泡立ち[るんるん]ほんのり香るローズの香り[かわいい]

そして初めての肌触り[ぴかぴか(新しい)]なんだこれ??
つるんってしてる[グッド(上向き矢印)]いい意味で油っぽい[るんるん]
オイルか[exclamation]これがホホバオイルの効果なんだ[目][ひらめき]

油って、テカテカ・ギラギラ、お肌の天敵って思ってたけど、
いいオイルはお肌にこんなにも馴染むのね[目]

いいオイルで悪い油と汚れをお肌からOFF~~[るんるん]
何だか不思議[ぴかぴか(新しい)]するんっって汚れが落ちていく感じ[黒ハート]
はあ~ん、好き[黒ハート]
    ローズエレガンス石鹸 フルーリッシュ
で、この「ローズエレガンス」、メイクも落とせるんですって[目][るんるん]
分かる分かる[グッド(上向き矢印)]メイク落ちると思う[手(パー)]

実際、(バッチリメイクはさすがに無理だったけど・・・[たらーっ(汗)])メイク落とせました。[手(チョキ)]
思った通り、メイクが泡に馴染んで、するんととろけてスッキリ。
でも、もっちプルンの仕上がり[黒ハート]大好きです[黒ハート]

難点といえば、やわらかい石鹸なので、溶けやすいこと。
使った後は、きっちり水切りしないと、とろけてきちゃいます[たらーっ(汗)]
気に入ってるから大事に使わなくっちゃ[手(パー)]あと何日使えるかしら[るんるん]
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。