SSブログ

ライチの力で肌時間を巻き戻そう!エピジェネ エイジリカバリーゲルクリーム!! [欲しい!]

アンチエイジングと聞くと、
「試してみなくては[exclamation×2]」という衝動にかられるお年頃w

スーパーライチエキスの強力抗酸化パワーで「アンチエイジング」
なんて聞いたらメロメロ[るんるん]
おいしい物は肌にもいいに決まってる[手(パー)]

株式会社パースさんの驚愕のアンチエイジングゲル、
エピジェネ エイジリカバリーゲルクリームを試してみました[手(チョキ)]
パース本店  パース本店
ライチは、絶世の美女、楊貴妃が愛した果実なんですってね[目]

私にはあんまり馴染みのない果実です。ほとんど食べたことないな[たらーっ(汗)]
食べないから美女じゃないのかもねw

ライチに含まれるポリフェノールが、老化の原因、肌サビからお肌を守り、
いつまでも若々しいお肌をサポートするんですって[目][ぴかぴか(新しい)]
エピジェネ エイジリカバリーゲルクリーム
で、早速使ってみました[手(チョキ)]
ベージュがかった乳白色のゲルクリーム。
ゲルほどぷるるん水っぽくなく、クリームほどかたくない。
まさにゲルクリームですね。

香りはライチではなくて、
4種の天然のエッセンシャルオイルをブレンドしたものだそう。
成分表から察するに、オレンジ・ハッカ・ラベンダー・レモンのようですね。
少しスースーする香りです[るんるん]

それにしても、成分表が見にくい[たらーっ(汗)]
サンプルパックだから小さく細かい字は多少我慢するとして、
背景の水色に白文字は不親切すぎる[バッド(下向き矢印)]
現品もこうなのかしら?
せっかく良い成分が入ってるんだからもっと見やすく表示した方が絶対いい。

肌に塗るとすーっと吸収して、肌がふっくらいてくるのが分かります[るんるん]

気持ちよかったから、「おかわり」で、もう1包使っっちゃいました[手(チョキ)]
おかげで、お肌しっとり。
翌朝の肌はキメが整ってとっても調子がよかったです[グッド(上向き矢印)]

本来は、洗顔後に化粧水の後に使うものなんだけど、
オールインワンと勘違いして、直に使ったのにも関わらず
この効き目はさすがです[ぴかぴか(新しい)]

逆に、化粧水の後に使ったら、手持ちの化粧水と相性が悪かったのか、
ピーリングジェルみたいにポロポロとカスが出ちゃいました[たらーっ(汗)]
「みたいに」というか、本当にピーリングされたのか、すべすべになったので、
結果オーライで、それはそれでよかったですけどね[るんるん]

お試し3日分6包で少しは若返ったかしら??
もっと続けて楊貴妃肌になりたいですね[手(パー)]
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。