SSブログ

洗ってあるからおいしい!きれいなコーヒーキャラメルを食べました!! [欲しい!]

オアシス珈琲有限会社さんの
きれいなコーヒーキャラメルを食べました[グッド(上向き矢印)]

キャラメルがピカピカ[ぴかぴか(新しい)]輝いていたり、
デコ[かわいい]られているわけではありませんよ。
見た目はいたって普通のコーヒーキャラメルです[手(チョキ)]
きれいなコーヒーキャラメル
じゃあ何で「きれい」かというと、
きれいなコーヒーのエキスを使っているから、
きれいなコーヒーキャラメルなのです[手(チョキ)]

きれいなコーヒー???ってお思いの方、ちょっと前の私と同じです[手(パー)]

コーヒーにきれい、きたないがあるの?色のこと?
コーヒー通じゃないから分からないわ[たらーっ(汗)]

きれいなコーヒーとは
きれいなコーヒー 洗浄

輸入されたコーヒー生豆に付いている汚れやホコリを
ジェット水流で洗い流したコーヒーです[グッド(上向き矢印)]

汚れが取り除かれたコーヒーは苦味もすっきりしていておいしいんです[るんるん]
きれいなコーヒー

で、そのきれいなコーヒーのエキスで作った
コーヒーキャラメルのお味は・・・
甘くて苦くておいしい[グッド(上向き矢印)]

結構甘いんだけど、ベタベタしなくてスッキリしてるのは、
コーヒーのマイルドな苦味が効いているからに違いない[手(グー)]

口溶けが、とろすわ~~んですぐなくなっちゃう[るんるん]
生キャラメルみたいでいいわ~~[黒ハート]

おいしいのに、「もう1粒おかわり」ってならないのが不思議[目][ぴかぴか(新しい)]
1粒でずい分とお腹と心が満たされるのです。

思ったよりカロリーが高いのかしら?
ちょっと気になるところですね[たらーっ(汗)]

でも、1粒でこれだけ満足感があるなら、
逆にダイエット中のおやつに利用するのもありですかね?
確かキャラメル1粒ぐらいの糖分はダイエット中でも許容範囲なはず。

また食べたいです[黒ハート]

店舗では、きれいなコーヒーソフトも食べれるそうなので、
今度行って食べてみようと思います[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。