SSブログ

ザ・マヨチップスを食べました!! [食べたい!]

昔は何にでもマヨネーズをかけてましたねw
マヨうまい[黒ハート]

今ではやっとマヨネーズの呪縛から逃れることが出来て、
「何にでも」ってわけじゃなくなったけど、やっぱりマヨが好き[黒ハート]

というわけで、
ベビースター ザ・チップス 
ザ・マヨチップス こってりマヨネーズ味を食べました[手(チョキ)]
ザ・マヨチップス こってりマヨネーズ味
ネジれた、カリカリのチップスの食感に、う~~ん[るんるん]マヨの味[ぴかぴか(新しい)]
酸味がきいてる生(?)マヨの味[グッド(上向き矢印)]

前に食べた焼きマヨ風味のマヨマニアもおいしかったけど、
生マヨ味もなかなかやるね[グッド(上向き矢印)]

「マヨ好きがハマる濃厚な味わい!」というだけあるね[るんるん]
マヨマニア
それにしても、
「隠し味には相性抜群 ポテトとオニオン!」っていうのは、どういうことなのかしら?

ポテトに相性のいいオニオンを隠し味に使ってるってことだよね?
もしや、マヨネーズメインにポテトとオニオンの隠し味って意味じゃないよね

まさか、ポテトスナックでありながら、ポテトが隠し味ではないよねw

まあ、細かいことは抜きにしてとにかくおいしかったです。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。