SSブログ

フランスパン工房がサブウェイとコラボ!チーズローストチキン味を食べました!! [食べたい!]

サブウェイが好き[黒ハート]
もっと近くにあったら頻繁に通うのになぁ。

で、そんな大好きなサブウェイがフランスパン工房とコラボしました[るんるん]
食べないわけには、いかないわなw

フランスパン工房 サブウェイ チーズローストチキン味を食べました[手(チョキ)]
フランスパン工房 サブウェイ チーズローストチキン味

おいしい予想以上に味が濃い[目][ひらめき]
ぎゅ~っと旨味が詰まってるのに、パリパリとさっぱりな食感[かわいい]

この薄っぺらのチップスの
どこにこんな濃厚な味が詰まってるの?って感じ[ぴかぴか(新しい)]

トマト・たまねぎ・小麦胚芽などを配合[手(パー)]
野菜たちが頑張ってるから、チーズやチキンの味がひき立つのか[目][ひらめき]

そうそう、サブウェイは野菜たっぷりのサンドだもんね。
お好みで野菜の増減が出来るから、
いっつも野菜多めでオーダーしてます(ただし、トマト抜き)

サブウェイの良いところと
フランスパン工房の良いところが上手くマッチしたナイスなコラボですね[るんるん]
おいしかったです[黒ハート]

ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。