SSブログ

ごいち~のみ~ぐ~を食べました!! [食べたい!]

業界用語なネーミングで
ちょっぴりふざけすぎ感ただようグミをもらいました[るんるん]
ごいち~のみ~ぐ~です[手(チョキ)]

かわいいハート[黒ハート]のプチサイズグミで、
ネーミングといい、形といい、チャラい奴かと思いきや、
かなり弾力があって硬派な奴でしたw
ごいち~のみ~ぐ~
それに、なんかプチプチ、イチゴの種みたいな食感がする・・・[たらーっ(汗)]
目に見えないってことは、
透明な極小の粒々が入ってるんだろうけど不思議ね[目]

「ヘルシーな粉末こんにゃく使用!!」って書いてあるから、
もしかしたらそれなのかな?

「なにげにコラーゲンも盛れてます[黒ハート]ともあって、1袋に2600mg配合ですって。
まあ、グミならコラーゲン(ゼラチン)は当然ですしね[たらーっ(汗)]
これって多いのやら少ないのやら・・・[バッド(下向き矢印)]

全体的に正体不明のグミでした[眠い(睡眠)]

いったいコンセプトは何なんだろう?
パッケージ、ネーミング、形、味、食感、こんにゃく&コラーゲン押し。
印象・イメージがバラバラ。ターゲットは誰?

ごちそうさまでした。



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。