SSブログ

酸化についてきちんと知って効果的に抗酸化!エビデンスタイル vol.2!! [欲しい!]

学術的な根拠に基づいた美容医療情報誌Evidenstyle(エビデンスタイル)。

エビデンスタイルは、
医学・保健医療業界で「学術的な根拠」という意味で使われる
Evidence(エビデンス)と「ライフスタイル」を合わせた造語。

学術的な根拠をもとにした確かな情報を
日々のライフスタイルに取り入れて
「あなただけの本物のキレイ」を手に入れて欲しい
との願いが込められているそうです。

前回の、創刊号のテーマは「シミ」でしたが、
今回 vol.2のテーマは「サビ」です[手(グー)]
エビデンスタイル

金属だけでなく、人間もサビるんですよね[バッド(下向き矢印)]
サビ・・・いわゆる、酸化ですね・・・[バッド(下向き矢印)]

酸化すると、老ける[exclamation]
老けたくないから、酸化に抵抗する[exclamation×2]抗酸化に力を入れるわけです[手(グー)]

が・・・
エビデンスタイルを読んで、酸化に対する見方が変わりました[目][ぴかぴか(新しい)]

酸化自体は生命活動に不可欠なんですって[目][ひらめき]
なぜなら、人間は酸素なしには生きていけないから[手(パー)]
カラダに酸素を取り込むことで酸化反応を起こし、
それによって活動エネルギーを得ているのです。

うん・・・なんかそれっぽいこと学校で昔習ったね・・・[たらーっ(汗)]

   学術的根拠に基づいた美容情報誌「Evidenstyle」 学術的根拠に基づいた美容情報誌「Evidenstyle」
サビは必ずしも、悪ではないことに始まり、
酸化反応の副産物の活性酸素も過剰に発生しなければ悪さをしないこと。
目からウロコの情報がいっぱいでした。

過剰な活性酸素からカラダを守るための
効果的な抗酸化物質とその摂り方も紹介されていて、
とってもためになりました[手(パー)]

じっくりエビデンスタイルを読んで、明日からしっかり対策します[手(グー)]

本物のキレイを手に入れる!美容医療情報紙「Evidenstyle」
1年間4回発刊予定です。次回は8月発刊予定です。
ただいま無料購読受付中です。

EvidenStyle(エビデンスタイル)
知識があなたを美しくする!エビデンスタイル創刊!
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。