SSブログ

抗酸化力40倍美肌サプリ「ナチュラリーハイ・コンプリートE」!! [欲しい!]

抗酸化40倍[目][exclamation&question]という美肌サプリを試してみました[グッド(上向き矢印)]
株式会社ナチュラリー・ヘルスフーズさんのハイ・コンプリートE(1週間分)です[手(チョキ)]
ハイ・コンプリートEは、スーパービタミンEといわれる
パーム・トコトリエノールを含有した栄養補助食品だそうです。
ハイコンプリートE
[目]???パーム・トコトリエノール[目]???初めて聞きます・・・[たらーっ(汗)]

トコトリエノールはビタミンEの一種で、
通常のビタミンEと比べて、約40倍の抗酸化力があるんですって[グッド(上向き矢印)]
最近では皮膚や髪の毛の健康に関連する論文も数多く発表され、
琥珀色のスーパービタミンEとして注目の成分のひとつとなっているそう。
・・・知らなかった[バッド(下向き矢印)]

ハイ・コンプリートEは、
パームフルーツが原料で新鮮なバージンパーム油のみを使用[手(グー)]
パームから抽出したトコトリエノールだから、パーム・トコトリエノールか。

抗酸化力40倍、スーパービタミンEってことで
超期待して飲んでみたんですけれど・・・

目に見える効果はありませんでした[バッド(下向き矢印)]
1週間分だったからかな?期間が短すぎたのかな?残念[バッド(下向き矢印)]

もっと続けると効果が出るのかしら?もうちょっとだけ続けてみたいなと思いました。

    株式会社ナチュラリー・ヘルスフーズ  株式会社ナチュラリー・ヘルスフーズ  株式会社ナチュラリー・ヘルスフーズ  株式会社ナチュラリー・ヘルスフーズ
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。