SSブログ

天然由来成分100%の植物性ソープ!ボナリナマイルドソープ !! [欲しい!]

株式会社K・M・Rさんの
ボタニカルビューティーケアブランド
「ボナリナ」のマイルドソープを試してみました[るんるん]

ボタニカルって[目][たらーっ(汗)]
ボタニカルとは、「植物学の」という意味。
「ボナリナ」は西洋と東洋の植物学に着目して、
「内」から「外」から美を育もうというコンセプトのブランドです。

今回は、「外」から育む商品、マイルドソープです[手(チョキ)]
ボナリナマイルドソープ
天然由来成分100%の植物性ソープってことで、
ナチュラルなハーブの香りがするんだろうな[るんるん]
と思ってたんけど・・・何にも臭いがしない・・・[たらーっ(汗)]

私はアロマや香りについて、あまりこだわりのないタイプだけど、
無臭ってのはちょっと寂しいな~[バッド(下向き矢印)]
まあ、不必要に香りをつけてないのは評価しますね[るんるん]

泡立ちは、泡がきめ細かくていいですね。
洗い上がりは、思ったよりさっぱり[目]
もっとしっとり系の仕上がりかと思ってました。
穏やかで優しい肌あたり過ぎてちょっと物足りないぐらいwだから
ちゃんと洗えてるの?と心配したのに、しっかり洗えてるのが不思議[ぴかぴか(新しい)]

しかも、さっぱりなのにつっぱってない[目]

香りといい、泡立ちといい、泡の肌触りといい、
ナチュラルであまり主張がないんだけど、
結局、肌にしっくりいくのは
天然由来成分100%の植物性ソープだからなのかしら?

敏感肌の方には、特にオススメのソープだと思いますよ[手(パー)]

ティーセレクト ダイエット
「内」から育むボナリナティーセレクト
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。