SSブログ

グリコ アーモンドピーク 100箱当たりました!! [食べたい!]

グリコ アーモンドピーク 友情の旅キャンペーンに当選しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アーモンドピーク100箱です[手(チョキ)]

メールで当選通知が来た時は、
本当に100箱[exclamation&question]100箱ってどんだけ~~[目][exclamation×2]
と思いましたが、届いてみるとやっぱり思った以上にすごい[グッド(上向き矢印)]
グリコ アーモンドピーク
ドドーン[exclamation×2]
重いし、かさばります[目][たらーっ(汗)]
1日1箱食べても3ヶ月分以上よw

とりあえず、もう3箱食べちゃったよ。
チョコレートが甘くておいしいの[るんるん]ミルクチョコかな。
アーモンドペーストも入ってるチョコですって。

中のアーモンドはカリッカリ[グッド(上向き矢印)]
グリコ独自の”アメ焼き”製法なんですって[ぴかぴか(新しい)]香ばしくって軽い。

ホイホイ食べれて、食べすぎの危険性のあるおいしさw
100箱全部1人で食べたら、とんでもないことになるので、
お友達においしさをおすそ分けしたいと思います[手(チョキ)]

グリコさま、ありがとうございました。&ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。