SSブログ

飲むUVケア!天然ビタミンC満点アセロラパウダー!! [欲しい!]

天然のビタミンCがたっぷり、さらにリンゴ酸、ポリフェノール、
食物繊維やカリウムまで含まれたアセロラパウダーを試してみました[グッド(上向き矢印)]

健康食品の原料屋さんの有機JAS アセロラパウダーです[手(チョキ)]

ビタミンCは美肌の基本[グッド(上向き矢印)]
紫外線でお肌にダメージ受けやすいこの季節、たくさん摂りたいですよね[黒ハート]

アセロラは、
レモンの約34倍ものビタミンCが詰まってるんですって[目][ぴかぴか(新しい)]
原料屋さんのアセロラパウダーは1gで170mgのビタミンCが摂取できます[手(パー)]
原料屋 有機JAS アセロラパウダー
とってもキメの細かいパウダーで、
丁寧に袋からすくわないとあちこち飛んでいきますよw

袋を開ける時に指にくっついちゃった粉をペロッとなめてみました[手(パー)]

おお~スッパイ~[exclamation&question]
あれ[目]?でも、レモンの約34倍のビタミンCの割りには刺激が少ない。
しかもすぐにスッとすっぱさが引いて爽やかなあと口です[ぴかぴか(新しい)]

パンフレットで紹介されている基本の飲み方、
1g100ccの水に溶いてアセロラドリンクを作って飲んでみました。

   アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策   アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策
おや?あまり酸っぱくない・・・[バッド(下向き矢印)]
甘味料や砂糖を添加していないから甘くもない。
パウダーを加える量を調整してみて、1.5~2gが私に丁度いいすっぱさでした[手(パー)]

酸味を強く感じないのに、
たくさんビタミンCを摂れるのはありがたいことですね[るんるん]

アセロラパウダーで気軽においしくビタミンCを摂って、
日差しの強いこれからの時期を乗り切っていきたいですね[手(パー)]

   アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策  アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策  アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策  アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策

食べる馬プラセンタ
健康食品の原料屋「食べるプラセンタ」
ローズヒップティー
健康食品の原料屋「食べてもいいローズヒップティー」
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。