SSブログ

ホワイトタイガー柄ショルダーバッグ&トートを作りました!! [したい!]

一目惚れしたホワイトタイガー柄の生地。
去年、その生地でトートバッグを作ったんだけど、
イメージ通りに作れなかったんだよね[バッド(下向き矢印)]

生地に光沢ある撥水加工シートを貼ろうとしたんけど、
間違ってつや消しの方の加工シート使っちゃったの[たらーっ(汗)]
それはそれで、なかなか味があって気に入ったんだけど[るんるん]

でも、初めから加工されている、あの柄の生地があるじゃありませんか[目][exclamation×2]
しかも光沢あり[グッド(上向き矢印)]
手作りバッグ ホワイトタイガー
今回は色も形もガラッと変えて夏仕様[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
グリーンのショルダーバッグを作ってみました[手(チョキ)]
思ったより生地が余ったので、おまけのトートも作りました[るんるん]

ちょこっと失敗しちゃったんだけどなかなかの出来[黒ハート]
派手すぎるかなとも思うけど、いいよね、夏だしね[るんるん]

前作のタイガートート
ホワイトタイガー トートバック 

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。