SSブログ

シークヮーサーふりかけを、あれやこれやにトッピング!! [食べたい!]

話のネタにしようと思って買ったシークヮーサーふりかけ[グッド(上向き矢印)]
が、意外にうまくてもう何回もリピしています[手(チョキ)]
シークヮーサーふりかけ
シークヮーサーの爽やかな香りと酸味が合うのよね~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ごはん以外の色んなものにw

とりあえず一押しなのは、サラダにトッピング[るんるん]
そのままふりかけてもいいし、お好きなドレッシングと併用もGOOD[手(グー)]
マヨやシーザーとの相性なんかは抜群です。

冷やしうどんやそうめんの薬味にしても
シークヮーサーの風味がきいて涼しげになります。
パスタのトッピングにも使えそうだな。

お好み焼きにふりかけたら、一気に南国風に。
ただ、かけすぎに注意[たらーっ(汗)]結構主張するんで・・・[たらーっ(汗)]

私はこんな風にアレンジしまくって大満足で使ってるんだけど、
世間一般では人気がないのかな?
この前セールのワゴンに山積みにされていました。
激安だったので、賞味期限が残り少ないにもかかわらず、
まとめ買いしちゃいましたw

こらからまた、ドンドンふりかけなくっちゃ[手(パー)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。