SSブログ

植物プラセンタ!穂のしずくを試してみました!! [欲しい!]

プラセンタは色々ためしてきました[グッド(上向き矢印)]
牛・豚・馬・・・

だけど、未体験なのは植物プラセンタ[目]
そもそも、プラセンタって胎盤のことでしょう[目]

興味津々、疑問いっぱいで試してみました、
ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんの
植物プラセンタ「穂のしずく」です[手(チョキ)]
植物プラセンタ 穂のしずく

同封の「穂のしずくのひみつ」や「穂のしずくリトルブック」で
植物プラセンタのことが、やさしく丁寧にかわいく説明してあって、
すっかり植物プラセンタに詳しくなりました[るんるん]

植物にも動物の胎盤同様、命を育む胎座というものがあるんですって[目]

穂のしずくは、
ドイツ北部で栽培された有機栽培のライ麦の胎座抽出エキスに加え、
イソフラボン豊富なレッドクローバーや
生命のエネルギーいっぱいの米胚芽油を配合して、
女性にうれしい成分満載です[黒ハート]
ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
穂のしずくを飲んでから肌の調子がいいんですよね[グッド(上向き矢印)]

夏の肌ケアって難しい・・・
前は朝一の肌が最悪だったんです・・・[バッド(下向き矢印)]
寝汗でベタベタだったり、逆に寝てる間に脱水しててパッサパサ。
じゃあ、たっぷり水を飲んで水分補給して寝たら、むくんでる・・・

そんなどうしようもない肌が穂のしずくのおかげで、
ほどよく潤って、ふっくらしてきました[ぴかぴか(新しい)]

うれしいな[黒ハート]って思ってたんだけど、困ったことが1つ・・・

お通じが、若干滞るようなんです・・・
便秘ってわけじゃないんだけど、何だか違和感あるんだよな[バッド(下向き矢印)]
肌には合うのに、私のお腹には合わないのかな?
なので、残念だけど続けられないなって思いました[眠い(睡眠)]

オススメなんだけど、
自分に合うか心配って方は、お試しコースからはじめるといいですね。
植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。