SSブログ

ブラックサンダー チロルコーヒー味とチョロちゃんピーナッツ味を食べました!! [食べたい!]

ブラックサンダーがチロル&チョコボールとコラボしました[グッド(上向き矢印)]

ブラックサンダー チロルコーヒー味とチョロちゃんピーナッツ味です[手(チョキ)]
ブラックサンダー チロル チョコボール
まず、チロルコーヒー味から[手(パー)]
コーヒーの深い香り、深煎りコーヒー豆の味[るんるん]

チロルコーヒーヌガーの味をイメージして作られたわけだけど、
ヌガーは入っていません。
実は私、ヌガーがあまり好きじゃないんで、入ってなくてありがたい[手(パー)]

ブラックサンダーのチョコレート味も
ココアクッキーのザクザク感も
コーヒー味に一切負けてない絶妙なバランスで大好き[黒ハート]
おいしいな。

次にチョロちゃん味[手(チョキ)]
カリッとピーナッツがおいしい[グッド(上向き矢印)]
チョコボールのピーナッツ味の再現度が高い[グッド(上向き矢印)]

でも、しっかりブラックサンダーなのがすごい[目]
ノーマルのブラックサンダーよりほんの少し
ココアクッキーが少なめ、小麦パフ多めかな?

こちらもチョコボールとブラックサンダーのいいとこ取り
上手くまとめています。

どちらの味もコラボといって、
2つを単純に混ぜ合わせてるんじゃないのがいい。

2種類まとめて
ごちそうさまでした。

チョコボール チロルチョコ ブラックサンダー


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。