SSブログ

ヤマザキ スチックラスクを食べました!! [食べたい!]

ランチパックをつくる時にできるパンの耳。
その耳を再利用して商品にしている、
ちょいパクラスク フレンチトースト味[グッド(上向き矢印)]
のお徳版(?)を見つけました[手(パー)]

ヤマザキ スチックラスクです[手(チョキ)]
ヤマサキ スチックラスク
ちょいパクラスクより、パッケージがシンプルで、10%増量。
いくらで買ったか忘れちゃったけど、
確か値段はちょいパクと同じか、少し安くかったはず。
「絶対お得じゃん?」って思って買ったのは覚えてるw

で、食べてみて、何故お得だったか納得しました・・・

ちょいパクより1個1個が大きいし、不ぞろい。
味も何だか大雑把というか、大味。
砂糖の味?粒?バターのコク?が何だか、ちょいパクと違う?

ちょいパクラスク
ヤマザキ ちょいパクラスクを食べました

食感もサクサクしてるかな?少しスカスカ感がある。
ちょいパクは、もう少し詰まった感じの
ポリポリとサクサクの間の食感がしたような気がしたんだけどな。

これはこれで悪くはないんだけど、
何だかちょいパクより「手抜きした分だけお安く、増量しました」
って、印象になっちゃってて残念ではあります。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。