SSブログ

カントリーマアム ジンジャー味を食べました! [食べたい!]

素材厳選 国産しょうが使用の
カントリーマアム ジンジャー味を食べました[手(チョキ)]

ジンジャーとカントリーマアムってなんだかイメージ沸かないな・・・
カントリーマアム ジンジャー
っと思ったんだけど、案外おいしい[黒ハート]
しっかりしょうがの味がするんだけど、
いつものカントリーマアムの甘さもあっておいしい。おもしろい味[目]

隠し味にレモン果汁とレモンピールが入ってて爽やか[ぴかぴか(新しい)]
冷やして食べたらおいしいよね。

原材料に、「白ねりあん」があるのは驚き[目]
どこに白ねりあんの味があったかな?
レモン果汁やレモンピールのもっと奥に隠されていたのかなw

ごちそうさまでした。

ジンジャードリンクマグ
    
カップとおろし器、スプーンがセットに。おろしたての生姜が気軽に楽しめるジンジャードリンク...
【メール便NG】ジンジャードリンクマグ 340mlGinger Drink Mug(おろし器つき 生姜湯、しょう...
ショウガ入りドリンクが手軽に作れる!ジンジャードリンクマグ
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。