SSブログ

チェ・ジウみたいになれるかな?ワールドワン ファーストトライアルセット !! [欲しい!]

美容の国、韓国からチェ・ジウが選んだスペシャルスキンケア、日本上陸[グッド(上向き矢印)]

という訳で、試してみました、
銀座ステファニー化粧品株式会社さんの
ワールドワン ファーストトライアルセット です[手(チョキ)]
ワールドワン ファーストトライアルセット
ビリーフ ハンガリアンウォーターエッセンス(10ml)、
スム37°ホワイト アワード ルミナストリートメント(5ml)、
オフィ ハイドラフォーミュラ フレッシュ ゲルクリーム オイルフリー(7g)、
ビリーフ ウォータードロップBB(3ml×3)の豪華4点セットです[ぴかぴか(新しい)]

ビリーフ ハンガリアンウォーターエッセンスは、
70代のときに40代のポーランド国王からプロポーズされたという
ハンガリー女王の、美しさの秘密と言われるハーブ由来のレシピで
作られているんですって[目]

手にとってすぐは、ゆるいとろみがあるエッセンスで、
体温でさらっとトロけて肌に浸透していきます[るんるん]
サッと塗っていかないと手のひらに吸収されてしましますよw
【銀座ステファニー】ワールドワン ファーストトライアルセット
スム37°ホワイト アワード ルミナストリートメントは、
「肌が気持よく呼吸する」ことを考えてつくられた、
自然な輝きを育むオーラエッセンスだそうです[手(パー)]

乳白色の乳液で瑞々しくてさ~っと肌に伸びます。
潤いを与えつつ、でもさらっとした仕上がりが好き[黒ハート]
キメが細かくなって、肌が健やかに呼吸している感じがするかも。
【銀座ステファニー】ワールドワン ファーストトライアルセット
オフィ ハイドラフォーミュラ フレッシュ ゲルクリーム オイルフリーは、
セットの中で1番気に入りました[黒ハート]

キレイなブルーの色も、香りも大好き。
瑞々しくプルプルの肌にしてくれるゲルです。
グリーンキャビア(海ぶどう)成分が、
豊富なミネラルとうるおいを与え、しっとり、さっぱり肌にしてくれています。
【銀座ステファニー】ワールドワン ファーストトライアルセット
最後に、ビリーフ ウォータードロップBB。
これは・・・1袋が1回分じゃないですよね・・・?
1/3袋でデカ顔の私でも充分な量。

リキッドファンデーションよりも格段にゆるいテクスチャーで、
水っぽくてとにかく伸びます・・・
使う量が多すぎたのもあるけど、
浮きまくって肌にしっくりフィットしてくれませんでした。
私の肌には、もう少し油分のある物の方が合うのかもな。

トライアルでチェ・ジウには、なれなかったけど、
チェ・ジウぽっくなれそうな予感はしました[手(グー)]
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。