SSブログ

話題の生酵素を試してみました! 生酵素サプリメント OM-X!! [欲しい!]

酵素、流行ってるみたいですね[グッド(上向き矢印)]

酵素って言うと、消化酵素。
体内で消化・吸収のために食べ物をせっせと分解しているイメージw

だけど、それだけじゃないんですって[目]
消化酵素の他に、代謝酵素ってのもあるんですってよ。

内臓や筋肉の修復、ホルモンや神経の調節、解毒作用など、
生命を維持するための活動に必須の役割を果たしてるんです。

腸内細菌も酵素を作ってて、
未分解食物の処理や解毒、アミノ酸やビタミンを作り出しているそう!
すばらしい酵素のパワー!!流行るわけですね。

そういう訳で、試してみました。株式会社オーエム・エックスさんの
生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)です[手(チョキ)]
生酵素サプリメント OM-X
実は酵素ってそのまま摂取しても吸収されにくいんです[バッド(下向き矢印)]
体中でいかに酵素を生産して、活用するか?
体の「酵素力」が美容・健康の鍵なんですね[ぴかぴか(新しい)]

生酵素『OM-X』は
体の中で作られる「酵素」の生産を促すための大切な材料や
乳酸菌が豊富な種類含まれている植物発酵食品です[グッド(上向き矢印)]

厳選された植物性の食材を、
発酵力の非常に強い独自の乳酸菌で発酵させて製造。

発酵から熟成まで、
一切加熱をしない自然発酵方法を用いているから、
体の中で代謝酵素や消化酵素の材料となる栄養成分が
壊れることなく含まれています[手(パー)]
生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)
黒光りする小粒のソフトカプセルで手軽で飲みやすいですね。

最近、お疲れモードなので目安の倍量飲んでみました[手(チョキ)]
OM-Xは、健康食品で薬じゃないから、
自分の体調に合わせて増減OKなんです。

OM-Xを飲んでから、寝つきと寝起きが良くなりました[るんるん]
前は疲れててもなかなか寝付けなかったんですよね[バッド(下向き矢印)]
神経のON・OFFがうまくいってなかったんでしょうね。

ちゃんと寝付けるようになったから、寝起きもすっきりします[ぴかぴか(新しい)]
酵素力UPで、体の調子が整ったんですね[目]

OM-X、オススメですよ[るんるん]
  生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス) 生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス) 生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。