SSブログ

チロル 窯出しプリン味を食べました!! [食べたい!]

封印していたチロルを食べよう[グッド(上向き矢印)]
ずっと冷凍庫で眠っていたのよ。
期間限定品はとりあえず買ってしまうの。

今回長い眠りから覚めたのは、窯出しとろけるプリン味です[手(チョキ)]
チロル 窯出しとろけるプリン
包みをはがすと甘くて素敵なプリンの香り[いい気分(温泉)]そして香り以上に素敵な味[黒ハート]

すっごいやわらかくて、とろ~~んふわ~~んって口の中でとろけるの[るんるん]
プリンというかとろとろのカスタードクリーム。
チロルの中ではダントツのとろりん感[るんるん]おいし~わ~[揺れるハート]

絶対また食べる!!きっとまた今シーズンも発売するよね。
長期冷凍保存でこんだけおいしいんだもん。
フレッシュ(?)なのは数段うまいに違いないよ。楽しみだな。

ごちそうさまでした。

明治プリンアイス
たまにはサークルKサンクスもいいね
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。