SSブログ

コーラなのに乳酸菌!?無炭酸コーラ乳酸菌飲料を飲みました!! [食べたい!]

何?なに?コーラなのに系が流行ってるの??

この前、無炭酸のコーラティーを飲んだけど、懲りずにまた挑戦です[グッド(上向き矢印)]
今度は無炭酸コーラ乳酸菌飲料を飲みました[手(チョキ)]

「コーラフレーバーを使用したコーラ味の乳酸菌飲料なの[黒ハート][黒ハート]
 生きたまま腸に届くL-ガゼイ菌入りよ!
 さあ あなたも、コーラ乳酸飲料で Let's Dance!」
無炭酸コーラ乳酸飲料
・・・ってパッケージにあるんだけど・・・[たらーっ(汗)]
なぜに[黒ハート][黒ハート]付?何故、Let's Dance?
なぜセクシーお姉さんのシルエットイラスト??
何が狙いのパッケージなんだ???

お味はきわめて子供っぽい味なんですけどねww
刺激のないコーラの甘い香り[グッド(上向き矢印)]コーララムネの味だよね[るんるん]

今のコーララムネはしっかりシュワシュワする本格的なものもあるけど、
これは昔の駄菓子系のコーララムネの味がします。

Danceする気分には絶対ならないけど、
おいしいにはおいしいです[手(パー)]

ごちそうさまでした。

コーラティー
無炭酸コーラティーはレモンティーっぽかった

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。