SSブログ

知らない間に効いていた!?グラボノイド!! [食べたい!]

太った~~[あせあせ(飛び散る汗)]・・・と言うより厳密にはリバウンドか??

7月、特にダイエットもしてないのに、2kgぐらい痩せたんだよね[るんるん]

その時は、
暑くもなってきたら、何をするにもカロリー消費するんだろう[手(パー)]
痩せてラッキー[黒ハート]って思ってたの。

で、8月気づけば2kgほど戻ってる・・・[たらーっ(汗)]何で??[あせあせ(飛び散る汗)]
オリンピック観戦で連日寝不足だったにしても、ねえ・・・[バッド(下向き矢印)]

他に何か原因は?7月と8月の間に違ったことは??と考えた時に、

ありました、違い[目]!!多分これ[ひらめき]!7月サプリ飲んでました[グッド(上向き矢印)]

ユアヘルスケア株式会社さんのグラボノイドです[手(チョキ)]
グラボノイド
グラボノイドとは甘草から抽出したポリフェノール[手(パー)]
甘草ポリフェノールのフラボノイド成分が
ダイエットや美容をサポートするとされて、注目されているんです[ぴかぴか(新しい)][目]

多分、このグラボノイドが効いたんじゃないかな?
他にダイエットになるようなことしてないし。

7月に基礎代謝量が上がった(ウチのは基礎代謝も量れる体重計)のも
グラボノイドの効果?

1瓶30日分飲み切っちゃてなくなったのが8月。
代謝が下がってきたのも、リバウンドしてきたのも8月から。

知らない間にグラボノイドが効いていて、知らない間にリバウンドしちゃった・・・[たらーっ(汗)]

カネカ-ユアヘルスケア通販のグラボノイド、リピートしてみようかな[手(パー)]
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。