SSブログ

ディズニー夏祭り!お土産もらいました!! [食べたい!]

「夏休みに東京ディズニーランドに行って来たよ[黒ハート]
っていうお友達からお土産をもらいました[グッド(上向き矢印)]

どっこへも行かずに寂しい夏休みだった私に
楽しい夏の思い出のおすそ分けありがとうございます [目][手(チョキ)]
夏祭り気分がたっぷりのスナック菓子[グッド(上向き矢印)]
BBQと塩、2つの味のアソートです。[グッド(上向き矢印)]

もらったその場で開けて
プレゼントしてくれたお友達と早速食べてみました[手(チョキ)]
ディズニーランド お土産
おっとっとみたいなお菓子ですが、
それより小粒で、形はもちろんミッキー[るんるん]かわいい~[グッド(上向き矢印)]

私は塩味が好き。友達はBBQ派。
同時に2つの味を食べるのもおいしいことも発見[目][ぴかぴか(新しい)]

友達は同量MIX、私は塩:BBQ=2:1ブレンドが好き[黒ハート]

おいし~ね。ありがとね。って盛り上がりました[かわいい]
とってもかわいくて、おいしくて、楽しい気分になれて大満足です[黒ハート]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。