SSブログ

Fit'sにスライム味が現れた!! [食べたい!]

噛むんとにゃんにゃん~[るんるん]でお馴染みの
LOTTEのFit'sにスライム味が出ました[グッド(上向き矢印)]
スライム味どんな味[るんるん]どんな味~~?

という訳で、食べてみました[手(チョキ)]
Fit's スライム味
う~~ん[るんるん]おいしいですね。
本当は食べる前から知っていたんです。
スライム味といいながらライム味だってこと。

それにしても、本格的においしいライム味[たらーっ(汗)]真面目だな~、LOTTEさんw

もっと、おもしろおかしくスライム味を独自に創ってくれてもいいのに[るんるん]
少々変な味でもOKなのに[手(パー)]
おいしいなんてある意味つま~~んない[眠い(睡眠)]

つつみ紙までスライム君がいて、細部にまで手が込んでるし、
本当に真面目ですね(これはいい意味で[黒ハート]

おいしいし、かわいいし、また食べたいです。
皆さんも「スライム味[目][exclamation&question]」ってビビらないで
食べてみるといいですよ[手(パー)]

ごちそうさまでした。

スライム肉まん

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。