SSブログ

ポテかるっ! おとなのコンソメ味を食べました!! [食べたい!]

「ちょっとは痩せなよぉ~」とのお言葉と共にもらった差し入れw

ポテかるっ! おとなのコンソメ味です[手(チョキ)]
ポテかるっ おとなのコンソメ味
油分カットで138kcal トランス脂肪酸0のポテトチップスですって[目]
油で揚げてないノンフライ製法。

気になってたんだけど、
「ライト過ぎるんじゃないの?
 中途半端に食べて物足りなかったら欲求不満で逆にイライラしちゃうよ」
・・・って躊躇して買わずにいたんだよね。

でも・・・
おいしいね[グッド(上向き矢印)]
食感が軽いし、油がカットされている分だけ、
ポテトの味とコンソメの味がググッと前に出てておいしい[黒ハート]

だから結構満足するのよね[るんるん]

他の味もあるみたいだからそっちも食べてみたいです[手(パー)]

ごちそうさまでした。

カロリミット キャンペーン
ファンケルオンライン 
 
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。