SSブログ

レインボーエクレア!破壊されました!! [食べたい!]

大人気映画、踊る大捜査線に、ちなんだエクレアを発見[目][ぴかぴか(新しい)]

7種7色のクリームが入った、台場レインボーエクレアです[手(チョキ)]

・・・が持って帰ってくるときにグチャグチャになっちゃったよぉ~
台場レインボーエクレア
すっごくきれいなレインボークリームだったのに、こんな無残な姿に・・・
テンション下がりまくりで[バッド(下向き矢印)]食べました[たらーっ(汗)]

うう[たらーっ(汗)]なんか味が混じっちゃてなんのことやら。
赤・橙・黄・緑・青・藍・紫で
イチゴ・オレンジ・バナナ・メロン・ぶどう・ソーダ・ブルーベリーのはずなのに・・・[眠い(睡眠)]

2つベリーとバナナの味はかろうじて分かったけど、
期待していたソーダの味はどっかへいっちゃった[バッド(下向き矢印)]
超残念でした。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。