SSブログ

エナジーヨーグルト エナジードリンク風味ヨーグルトを食べました!! [食べたい!]

売り場で見て「ええ~[目][exclamation&question]」って思った。

「そりゃコラボ商品とはいえ、あんまりだ」と思って、
一度はスルーしたんだけど、
どーしても気になって忘れられなかったので、購入しちゃいました。
エナジーヨーグルト エナジードリンク風味です[手(チョキ)]
エナジードリンクヨーグルト
斬新過ぎる・・・ヨーグルトと栄養ドリンクを組み合わせるなんて・・・
公開されている、映画アベンジャーズとのコラボね[手(パー)]

明治さんも無茶するわ~[目][たらーっ(汗)]と思ってたんだけど・・・

あら?意外と悪くないわね[るんるん]
しっかり各々の味がするけど、けんかしてない[グッド(上向き矢印)]
ヨーグルトがドリンク味をマイルドに包み込んでる。

面白い味だけど、まずくない。
下手なMIXフルーツ味よりおいしいよね[手(グー)]
ビタミンB1、B6を配合した栄養機能食品だし、ネタにもなったし、食べて正解[るんるん]

ごちそうさまでした。

白くま たっぷり果肉と練乳ヨーグルト

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。