SSブログ

おにぎりせんべい 銀しゃり味を食べました!! [食べたい!]

ちょっと変わったおにぎりせんべいを発見しました[目]
これは買って弟に喰わしてやらねば[グッド(上向き矢印)]

弟は幼稚園の頃、おたふくかぜにかかって、

(かわいそうに何でも欲しいおやつを買って来てあげるよ)
「何が食べたい?」との母の問いかけに、

「おにぎりせんべい!」と答えたほど。

おたふく時に、せんべいはありえんやろ[exclamation&question]ふつう、堅いのは[あせあせ(飛び散る汗)]
どんだけおにぎりせんべい好きやねん・・・

そんな珍エピソードをもつ弟ならきっと喜んでくれるはず。

おにぎりせんべい 銀しゃり味です[手(チョキ)]
おにぎりせんべい 銀しゃり
弟は私の貢ぎモノにそこそこ喜んでくれましたよ。

そこそこと言うのは・・・食べる前に一言
「これさ、銀しゃりってさ、しょうゆ味じゃなくてしお味で、 さくっとしてて、
 もうおにぎりせんべいというより三角のサラダ一番になっちゃってたりしないよね?」

「う[たらーっ(汗)](勢いで買っちゃたけど)う~~ん、多分可能性は高いかもね・・・あはは・・・」

で、実際のところ、やっぱり三角のサラダ一番でした[たらーっ(汗)]
おいしいけど、おにぎりせんべいではない。

弟は
「おにぎりせんべいとは」と独自のおにぎりせんべい論を語りながら、
銀しゃり味をムシャムシャ完食しておりました。

ごちそうさまでした。

おぼろづき 金賞受賞

     北海道米『おぼろづき』の通販 『最北の海鮮市場』  冷めても美味しいお米『おぼろづき』  
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。