SSブログ

キメゾーがキモイw 君のキャラメルプリンを食べました!! [食べたい!]

すっごく不健康そうなキモキャラが
パッケージに描かれているプリンを発見しました[目][ひらめき]

うわ~~こりゃまた少しもおいしそうに見えないんですけど[バッド(下向き矢印)]
いいんですか、これ?と思いつつ、買います[グッド(上向き矢印)]
チャレンジャーですから、私[手(パー)]

という訳で、
スイーツ男子を気取りたい君のキャラメルプリンを食べました[手(チョキ)]
君のキャラメルプリン
どわぁ[exclamation&question]フタの内側にもキモ男の絵でなにやら名言が書いてありました[たらーっ(汗)]
(写真も撮ってないし、何て書いてあったかも忘れた)

このキモ男の名はキメゾーっていうらしい。
まあいいや、プリンを食べてみましょう[手(グー)]

プリン自体はオーソドックスなものですね。
つるりん系のチープな食感のプリンです。

キャラメル味は濃厚でも淡白でもなく、普通。
パッケージほどインパクトはない。ありがちな普通のプリン
安く売ってたらまた食べてもいいかな?っていう程度のリピ感。

ところで、パッケージののあのキモキャラのキメゾーは
「R25」で好評連載中「キメゾー」の主人公。
世の若手のビジネスマンたちに、
自由な生き方を身をもって示す男・・・なんですって[たらーっ(汗)]  

すでに固定ファンのいるキャラなのね[ひらめき]
ファン向けんのプリンだったのね。
知らない人には食欲をそそるパッケージじゃないよねw

キメゾープリン http://kimezo-pudding.com/

後日、また売り場で見かけて驚いたのは、
私が食べたのは「スイーツ男子を気取たい君の」だったけど、
別バージョンもありました[目]

「何なにの君の」の種類がいくつかあるようです。
パッケージ違いで中身は一緒です[眠い(睡眠)]
君のイチゴミルクプリン
他にもイチゴ味も発見しました[ひらめき]
今回はスルーだけど機会があればイチゴ味も食べたいな[るんるん]

ごちそうさまでした。

男のプッチンプリン
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。