SSブログ

ブラックサンダーチョコクレープを食べました!!  [食べたい!]

黒い雷神[雷]おいしさイナズマ級のブラックサンダーがチョコクレープになりました[グッド(上向き矢印)]

どんな風にブラックサンダーが
チョコクレープになったのか興味津々[るんるん]

ブラックサンダーチョコクレープを食べてみました[手(チョキ)]
ブラックサンダーチョコクレープ
・・・ブラックサンダーのインパクトが全然ないです[バッド(下向き矢印)]
全然サンダー的衝撃がありません[たらーっ(汗)]

中に丸ごとブラックサンダーが入ってるはずなんだけど、
それにたどりつくまでが軟弱です[眠い(睡眠)]
モッさーとしてます。味も食感もぼやけています。
チョコスポンジもパサ付いてるし、クリームもたっぷりでないし。

チョコ味がガツンときてくれると思ってたのに[たらーっ(汗)]

やっとたどりついたブラックサンダーも、なんだかなあ・・・すぐ終わった・・・

これいくらしたっけ?安ければこんなもんかって諦めもつくけど。

ごちそうさまでした。

チョコボール チロルチョコ ブラックサンダー

チョコボールブラックサンダーもインパクト薄
http://onaka-ippai.blog.so-net.ne.jp/2012-02-14

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。