SSブログ

LOOK  ロイヤルミルクティーを食べました!! [食べたい!]

紅茶が好き[黒ハート]
ミルクティー、とくにロイヤルミルクティーが大好き[るんるん]

という訳で、
LOOKチョコ ロイヤルミルクティーを食べました[手(チョキ)]

タータンチェックのパッケージがイギリスっぽい[グッド(上向き矢印)]
ロンドンでアフタヌーンティーな気分になるよね。
LOOK ロイヤルミルクティー
う~~ん[るんるん]香りの高いミルクティーの味がおいしいわ。ロイヤルロイヤル[黒ハート]

と思って、口の中で溶かしていると、サクッと薄焼きのクレープ発見[目][ぴかぴか(新しい)]

急遽サクサク感を楽しむために、とろかす戦法からカミカミ戦法に変更[手(パー)]
これまたおいしいですね[かわいい]

ムムー・・・どっちの戦法で食べるべきか?
サクサクを楽しむと、香りを充分楽しめないんだよね[たらーっ(汗)]

やっぱ前半で、ろとかして香りを楽しみ、
後半は噛んで食感を楽しむ2段攻めが有効かな。

ごちそうさまでした。

かむかむ 恋するロイヤルミルクティー

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。