SSブログ

窯出しとろけるプリンを食べました!! [食べたい!]

サークルKサンクスの窯出しとろけるプリンが、うまいらしいと聞いてはいたんだけど、
今まで、食べよう[手(グー)][グッド(上向き矢印)]っていう雰囲気ではなかったんだよね。

限定でもないし、いつでも食べるチャンスあるじゃん?

だけど、今回は、
チロル 窯出しとろけるプリン味がとってもおいしかったこともあって、
やっぱりネタ元を食べてみたくなったのでした。

という訳で、今更ながらに、窯出しとろけるプリンを食べました[手(チョキ)]
窯出しとろけるプリン
う~~ん[黒ハート]噂どおりにおいしいね[グッド(上向き矢印)]

とろり~んとカスタードみたいにやわらかい。
やさしい味で、なめらかな口溶けの奥にたまごの味がふわっとする[るんるん]

濃い味好きの私としては、
ここにバニラビーンズを足したいところではありますがw

でも、それだと飽きがくるのが早いんでしょうね。
定番商品としてヒットするにはこれぐらいナチュラルなのがベストなんだろうな。

また食べますよ[手(パー)]

ごちそうさまでした。

チロル 窯出しとろけるプリン
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。