SSブログ

リプトン 抹茶ミルク味を飲みました!! [食べたい!]

抹茶にしてはパッケージが洋風(?)な抹茶ミルクを発見[目][ひらめき]
抹茶のラテアートかぁ~[ぴかぴか(新しい)]おしゃれやわ~

リプトン 抹茶ミルクです[手(チョキ)]
リプトン 抹茶ミルク
ですが・・・とくにコメントのしようがない抹茶ミルクでした[たらーっ(汗)]

「リプトンが厳選した宇治抹茶を100%使用。
 ミルクのコクの中に、抹茶の苦味が溶け込むバランスの取れた抹茶ミルク」
らしいんだけど、

ミルクのコク?抹茶の苦味??
どちらの味も前に出てきてないんだよね[眠い(睡眠)]
バランス取り過ぎちゃってこれといった個性に欠けるかも。

可もなく不可もなく。

「茶の専門家、リプトンが、抹茶ミルクを新提案!」らしいけど、
紅茶だけにしておいた方がいいのかな?

ごちそうさまでした。

練乳抹茶ラテ
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。