SSブログ

ハローキティの肉まん&チョコまんを食べました!! [食べたい!]

キティーちゃんの肉まんがサークルKサンクスで発売中[グッド(上向き矢印)]

食べなくちゃね[るんるん]と思いつつ買いそびれていたら、
知らぬ間にガン黒キティーのチョコまんまで出てたんで、
これを機に2つまとめて買っちゃいました。
ハローキティー肉まんとチョコまんです[手(チョキ)]
ハローキティ肉まん チョコまん
正直、こういうかわいい食べ物に、味はあんまり期待していません。
「かわいいものを食べてる私」に自己満足したいw のと、
ブログのネタにしたいだけなわけだけど・・・

肉まんもチョコまんも、普通においしかったです[目][ぴかぴか(新しい)]

肉まんの具は少なかったけど、素朴においしかったし、生地もふっかふかでした[いい気分(温泉)]
チョコまんはちょっぴりビターなチョコクリームがおいしかった[るんるん]
とろ~んとしたチョコクリームは熱いと危険だから、気をつけて食べてね[あせあせ(飛び散る汗)]

2つとも小さい割には150円だから、全然お得ではないけど、
やっぱりルックスがかわいいから許す[手(パー)]

キティーじゃなかったら、100円が妥当かな?
100円だったら2、3個気軽に食べたいな。

ごちそうさまでした。

スライム肉まん


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。