SSブログ

ドトール カフェ・オ・レ アーモンドバーを食べました!! [食べたい!]

ドトールコーヒーと森永製菓がアイスクリームでコラボしました[グッド(上向き矢印)]
カフェ・オ・レ アーモンドバーです[手(チョキ)]
ドトール カフェ・オ・レ アーモンドバー
ほーそう来たか[目]って思いました。
こういうカフェ・オ・レもあるのかーって。

カフェ・オ・レは甘い飲み物って私が勝手に決めてたんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
苦いの苦手のお子ちゃまが飲むものだと・・・

コーヒーの苦味とミルクのコクを味わうのがカフェ・オ・レなんですね[グッド(上向き矢印)]
新発見でしたね、おいしいです。

周りのホワイトチョコ・アーモンドコーティングは、
ほんの少しの甘みと風味はプラスする名脇役。おいしかったです。


ごちそうさまでした。

ドトールコーヒーミラノサンドB


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。