SSブログ

薄皮 ミルキークリームパンを食べました!! [食べたい!]

ヤマサキの薄皮○○パンシリーズは、
お手頃、お手軽でおやつにはちょうどいい[るんるん]
クリームパンやあんパンやら種類もいろいろあっていい。

その薄皮パンにミルキー味発見[目][ひらめき]
お馴染みのペコちゃんのパッケージがかわいいし、即買い[グッド(上向き矢印)]
薄皮 ミルキークリームパンです[手(チョキ)]
薄皮ミルキークリームパン
薄皮パンを食べるときはいつも、ふわふわのパンをむぎゅ[バッド(下向き矢印)]っとつぶして、
ちょっと平らにして食べるのが好き[黒ハート]
そうするとなんだか、中のクリームがまんべんなく行き渡るような気がするの[グッド(上向き矢印)]

そうして食べたミルキークリームのお味は?
おいしい[黒ハート]安定感あるおいしさだわ[るんるん]想像していた通りの味。
ミルキーのキャンディよりやや薄味かな?

もしかしたら冷やして食べたら、
クリームがミルキーキャンディーっぽくなってよりおいしいかも?
でも、冷やすとパンが堅くなっちゃっておいしくなくなっちゃうかな?

と、考えているうちに5個すべて完食w
冷やして食べるのは次回に持ち越しです。

ごちそうさまでした。

ミルキーチョコレート ハッピーローラ味


人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。