SSブログ

おつまみ パンチップス 濃厚ピザ味を食べました!! [食べたい!]

ピザが好き[黒ハート]
ピザになると嫌いなトマト味も食べれちゃう[グッド(上向き矢印)]
コクのあるチーズも大好き[るんるん]

というわけで、食べてみました、
おつまみ パンチップス 濃厚ピザ味です[手(チョキ)]
おつまみ パンチップス 濃厚ピザ味
[exclamation&question][目][exclamation×2]うん、でもおいし~い[黒ハート]
薄いけどかなり堅い。カリッカリってよりも、バッリボリッって感じ。

一口サイズだから食べやすいけど、ずい分と堅いわ[グッド(上向き矢印)]
だけど旨い[るんるん]堅さに負けずにガツガツ食べたい。

トマトの深く凝縮された味とチーズのコクと香ばしさ[グッド(上向き矢印)]
これ1枚に本物のピザをギュっとおさめた感じ[るんるん]

とっても濃い味だけど、飽きずに食べれる味。
確かにおつまみにピッタリの味ですね。

また食べたいです。
ごちそうさまでした。

ちょいパクラスク

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。