SSブログ

ジンジャーエールティーを飲みました!! [食べたい!]

ジンジャーエール風味の紅茶飲料を発見[目][ひらめき]

ジンジャーエールなのに無炭酸。
無炭酸系の紅茶をシリーズ化するんですかね?MEGUMILKさん?

ジンジャーエールティー 無炭酸です[手(チョキ)]
ジンジャーエールティー
ジンジャーエールの風味は香料使用だそうです。

にもかかわらず、
「寒さに負けないスパイシーなおいしさをお楽しみください」って・・・
いかにも生姜の効果で体ポカポカになりそうなコピー。いいのかね?これ[たらーっ(汗)]

生姜の風味が感じられるのは初めの一口だけでした[眠い(睡眠)]
甘ーいレモンティーだよね。
前回のコーラティーに続き「だろうな~」とは思ってたけど、やっぱり騙されたよね[バッド(下向き矢印)]

炭酸系ドリンクを無炭酸の紅茶で表現することに意義を感じてるんでしょうね。
普通に生姜紅茶を作ればいいのに[手(パー)]
そっちの方がはるかに需要があるでしょうに。

ごちそうさまでした。

コーラティー



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。