SSブログ

今治焼豚玉子飯のおむすびを食べました!! [食べたい!]

1月17日はおむすびの日なんですって[目]

というわけで、おむすびを食べよう!!

去年の第7回B-1グランプリでは、2度目の出場ながらも、
「ブロンズグランプリ」(第3位)を獲得した、今治焼豚玉子飯の[グッド(上向き矢印)]

ジューシーな焼豚にとろーり玉子と甘醤油だれを合わせて
今治のソウルフードをおむすびで再現[グッド(上向き矢印)]

今治焼豚玉子飯おむすびです[手(チョキ)]
今治焼豚玉子飯
・・・ ・・・ ・・・
とろーり玉子は玉子なんだが・・・
米との量が合ってないのだよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
とにかく米が多い。玉子が米に負けてます[眠い(睡眠)]

さらに、焼豚[バッド(下向き矢印)]どこにいった焼豚?
入っていたに入っていけど、米にも玉子にも負けてて、
存在感がまったくなし[バッド(下向き矢印)]168円もしたのに[たらーっ(汗)]

玉子も焼豚の味も楽しめずに、でもなんだかんだいって
お米でお腹いっぱいになってしまった[眠い(睡眠)]
不本意なお腹いっぱいでした。

ごちそうさまでした。

ベビースター サンポー焼豚ラーメン

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。