SSブログ

まろやかミックス!STAND キウイ&アップル 青汁入りを飲みました!! [食べたい!]

[目]かなり異色な組み合わせじゃない[exclamation&question]
キウイ&アップル、それに青汁入り[グッド(上向き矢印)]

あんまりおいしそうではない[バッド(下向き矢印)]
が、珍しい・・・飲んでみたい・・・[手(パー)]

ヴ~~ん・・・マズクてもいい覚悟で飲んでみました[グッド(上向き矢印)]
まろやかミックス!STAND キウイ&アップル 青汁入りです[手(チョキ)]
STAND キウイ&アップル 青汁入り
おりょ[目]?深緑色じゃない。しかも香りも甘い。
意外にいけそうだぞ[かわいい]

味は・・・マイルドなアップル味。ミルク入ってるね。
そこにキウイ?
そもそも私、キウイあんまり好きじゃないんで、キウイ単体で食べたことないし。
私にはキウイの味を判別できる能力はなかったわ[たらーっ(汗)]

青汁は少ししか入ってない模様。
ケールが入ってるはずなんだけど味がしない[バッド(下向き矢印)]

実に中途半端な仕上がりです。
もっと青汁ベースにして、「健康にいいよ」アピールするか、
青汁なしのキウイベースにするか、どっちかがいいんじゃないかな?

これを買うような人は、決して普通のりんご味を望んでないと思うのね。
無難にまとまった味が残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ごちそうさまでした。
永谷園大麦若葉青汁ファイバープラス

大麦若葉青汁
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。