SSブログ

チョコに願いを!ハートチョコパンを食べました!! [食べたい!]

2月はバレンタインデーがらみで、
チョコ味、ハート型の商品が増えますね[黒ハート]

そういう訳で期間限定、
チョコに願いを!ハートチョコパンを食べました[手(チョキ)]
チョコに願いを!ハートチョコパン
「まんなかにハート型のホワイトチョコが入っていたら願いがかなうかも!?」
「ハート型のホワイトチョコは硬いので気をつけてお召し上がり下さい」

って書いてあったので、ドキドキしながら優しくかぶりつきました[かわいい]

・・・が・・・入ってなかったぁ[バッド(下向き矢印)]
というか、ハート型どころかチョコ入ってなくない?

「ハート型の生地をのせて焼き上げた生地に、
 いちごクリームとホワイトチョコをサンドしました。」とあるから
ホワイトチョコは、ハート型じゃないにしろ、入ってるんじゃないの?

という訳ではがして中を確認[手(パー)]

一瞬入ってないじゃんって思いましたよ[むかっ(怒り)]
でもよくよく見ると小さな粒々のチョコが入ってるようだ[眠い(睡眠)]

しかも、いちごクリームも薄っぺらに塗ってあること[爆弾]
これいくらで買ったっけ?4割引きで買ったけどそれでもガッカリ。

ごちそうさまでした。

ママクロレラ
ハートの形のクロレラ ママクロレラ

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。