SSブログ

ポンジュースもちを食べました!! [食べたい!]

うわ~ポンジュースがもちになってる~[目]
大好きなカルピスもちの仲間だよね?
絶対おいしいよね、もちろん[手(パー)]

というわけで、食べてみました[グッド(上向き矢印)]

ポンジュースもちです[手(チョキ)]
ポンジュースもち
ポンジュースを練り込んだおもちに、ふんわりマシュマロ&~~
中央にポンジュース入りゼリー~~[るんるん]

ゼリーなんだね、ソースかと思った。
ゆるいゼリーでとろんとしてます[キスマーク]

おもちもゼリーもポンジュース味が濃い[グッド(上向き矢印)]
おいしい[黒ハート]

カルピスもちもおいしかったけど、ポンジュースもちもおいしい。
どっちも好きだー。

ごちそうさまでした。

カルピスもち

アイスガイ ポンジュース

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。