SSブログ

大人の健康カルピス 甘さ控えめ豆乳スタイルを飲みました!! [食べたい!]

カルピスは子供達のことでけでなく、
大人の健康のことも考えてくれました[グッド(上向き矢印)]

大人の健康カルピス 甘さ控えめ 豆乳スタイルです[手(チョキ)]
大人の健康カルピス ひかえめ豆乳スタイル
大豆イソフラボン、カルシウムたっぷりで、カロリーオフですって[目]

甘さ控えめって・・・甘党の私には全然に近いほど甘くありませんでした[バッド(下向き矢印)]
甘さは豆乳の甘さかな[たらーっ(汗)]
しっかり豆乳味ですね。

カルピスベースの豆乳風味かと思ってました。
期待とは違う味でちょっぴり残念だわ[たらーっ(汗)]

でも、豆乳が好きな人なら、きっと喜ぶのでしょね。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。