SSブログ

感じる巨峰には巨峰果汁が入ってない!! [食べたい!]

巨峰は好き[るんるん]
でも、アロエが入ってるのが嫌なんだよな~[バッド(下向き矢印)]

どうしようかな~買おうかな?買うまいかな?
って悩んだのが、

感じる巨峰です[手(チョキ)]
感じる巨峰
まじまじとパッケージを観察して、結局買いませんでした。

だってさ、巨峰の果汁が入ってないだよ[たらーっ(汗)]
果汁は10%未満、しかも「巨峰果汁は入っていません」って書いてある・・・
巨峰以外のぶどう果汁が10%未満ってこと?

『感じる巨峰』は、
巨峰果汁を使用した芳醇な香りと華やかな味わいに、
アロエによるシャキシャキした歯ごたえのある食感が特長のデザート飲料です。

まるで巨峰の粒を食べているように感じることから
『感じる巨峰』とネーミングいたしました。

ですって・・・
食感は望んでないな、しかもアロエだし・・・
よかった買わなくて。

巨峰食感を感じたい方は、買ってみてくださいな。

きのこの山 ぶどう


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。