SSブログ

かたつむりエキスのノンシリコンシャンプー!ピュアスマイル!! [欲しい!]

何かいいノンシリコンシャンプーはないかな~っと
お店をプラプラ物色中に「Snail」の文字を発見[目][ひらめき]

この単語を知っている自分にちょっと驚きました[グッド(上向き矢印)]
習ってないし、覚えようともしていないのに、刷り込まれているなんてw

「Snail」はかたつむり[手(パー)]

かたつむりエキス配合のものは色々使って来たものね。
石鹸、化粧水、クリーム、パックそうそうハンドクリームも。
一時期ハマっていたものね[るんるん]

そんなわけで、知らずに覚えちゃったんですね[たらーっ(汗)]
で、かたつむりシャンプーがあるならこれは買わなきゃならぬ[手(グー)]

というわけで、コンディショナーとセットで購入
かたつむりエキスのノンシリコンシャンプー ピュアスマイルです[手(チョキ)]
カタツムリ ノンシリコン シャンプー
透明ジェルタイプのシャンプーで泡立ち良好[かわいい]
プルメリアの香りが優しく香りますこのぐらいのマイルドな香りが好き[黒ハート]

泡切れも問題なし[決定]
仕上がりのきしみ感もなし。

コンディショナーは白いクリームタイプ。
シャンプーより少し香りが高い気がします[かわいい]

仕上がりはさらっとふわっといい感じ。
かたつむりエキスが効いてる感じ[ぴかぴか(新しい)]

美髪になれるといいな[黒ハート]

カタツムリクリーム



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。